駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-10-21から1日間の記事一覧

ねるまえの高菜漬け。

ライト級漬物であれば、そろそろ食べごろ? #めはりずしにするなら、少し青々した感じの方がおいしいと思う。

夜。

声優のニコ生なんてほぼ聴かねぇ。 でも1時間大人げなく観てしまった。法子さまかわええええええええ。

2055帰宅。

わーまにあったー。 和まぞん箱で法子さまのCD箱着弾してた・・・おそいよー予習(復習?)できなかったじゃないかー。

更にシミュレーションしてみよう

逆立ちヘンテナのNVIS版は、電気的にNVISヘンテナと等価なはず。なのでNVISヘンテナ同等の動作だとは思う。 だけど、念のためやっておいた。 (敷地さえ確保できれば)製作し易さ・形状安定性は、オリジナルヘンテナのNVISよりこちらがずっと上。 名前は「NVIS…

19時半、逃亡。

法子さまは21時から。 帰る。ノーアザーチョイス!

午後。

進捗状況からして、ちょっと嫌な展開だな。 今日は桑島法子さまのニコ生。 帰る。

阿鼻叫喚。

ハンパなシステムテストの結果、システム移行に失敗してキレるひと続出。 Ipは電話付きケータイとして使えってことだね?

昼。

おすごとケータイがipの6系になりました。 ぺったらこい。(北海道弁 5sで良かったのに。

午前中。

とはいえ背中痛い。

着地点を考えながら行動しよう。

快速電車の戸口で最後に突入してきた上自分のスペースを確保しようとするクソガキに、背中でグリグリプレッシャーかけられる。 相変わらず、僕のこの手のバカとのエンカウント率はハイスコアを誇る。 こっちも場所ねえよ背骨さしこんでくんなバーカと思って…

眠れず。

6時過ぎ起床。どうもしんどいな。 朝からNHKラジオ第一。朝っぱらから(ry 「ジミンガー、ケンポウガー、アベガー」 と左に振り切れた政治学者殿が熱く語り、自分の行いは言葉を尽くし飾り立てる。アナウンサーさん、扱いに苦慮。必死で中道な考え方もあると…