駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-09-23から1日間の記事一覧

22時半過ぎ。

大体終わった。 シャワー浴びて寝よ。明日明後日をベストコンディションで突っ切るために。 まあ部屋も片付いたι良しとしようではないか。

21時半。

まだしごとしちょります。んぐすっ。 無能さをかみしめておる所でごわす。 #一日仕事に提供いたしました。

夕方だった。

ふと気づくと17時半だった。 白耳義とリアルタイムメールチャットしてたから気付かなかった。

明日からの準備。

すごといっぱいだ。 せめてオーディオをたっぷりかけながら仕事しよう。

午後。

昼で部屋がおおむね片付いてしまったので、一服。 すごと終わらせてから遊ぶとしよう。ただし今日は、自作で部屋を混沌とさせようとは思わない。

古い上衣よさようなら さみしい夢よさようなら

午前中は徹底掃除。 ゴミをとことん棄て、整理整頓清掃。産業界では3Sという。 12時半、大体終了。2時間で出来るんじゃないかorz

午前中。

二度寝の果て、10時半起床。 今日はまずは部屋の環境だ。

ぐる。

FM「今日は一日ラジオドラマ三昧」番組ガイド|NHKアーカイブス 番組発掘プロジェクト これ今日だったのか。 CNN.co.jp : 独フォルクスワーゲンが排ガス不正 全世界で1100万台 - (1/2) とんでもないニュースが。 【中田英寿】 イタリア代表を訪問 Hide…

8時起床。

きょうはすごとしよ。 あと、部屋の片付けもしっかりしたい。