駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-04-04から1日間の記事一覧

17時、遅まきながら無線に出てみる。

もう押収のショートパスには遅いだろとおもむろにCQ出したら、21MHzが爆発していた。 ヨーロッパが物凄いオープニング。延々呼ばれ続けた。 終わったら21時半だった。4時間半同じ周波数に居座ってたわ(汗

そして稲葉山城にもど・・・つかれた!

それもそのはず、今日という日付になってから、稲葉山登り3セット目なのである。 1630時過ぎ到着。おどやで買ってきた弁当を貪り食う。 つかれたしねむいし・・・

4時間余り滞在。

あれこれして、駅で再びお見送り。

11時、お迎え。

安房鴨川駅に、来訪者をお迎えにいく。外は小雨。 ピックアップして、あちこちふらついてから、稲葉山城にご案内。

8時。

おきて・・・15m/10mで北南米。強いな。

なんかコンディションいいんじゃ・・・

真夜中に14MHzに出る、という乙なことをしてみる。JAほかに誰もいないよ? するとEUに激呼ばれ。 2時間余、呼ばれ倒された。 2時間で物凄いカントリー数稼いだんじゃないだろうか。 挙句、毎度お世話になってるUBA会長に「おーはむくんやっとるなー」と呼ば…

まいど。

零時過ぎ、安房鴨川駅終着。下車。 買出ししつつ、稲葉山城へ。 月が明るい。あと、足の調子が92%ぐらいで足踏み。完治が近いようで遠い。 寒さ対策してきたが、むしろ蒸し暑くて逆効果。これはプリマベーラではない。ベラーノだ。 城下と城では、風向きがぜ…