駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-02-17から1日間の記事一覧

オモテナシ・ジャパン終了のお知らせ。

東京駅着。わずかな可能性にすがり落し物問い合わせするも、予想通り撃沈。 明日リトライしてみるけどたぶんダメだろう。 モンベルの折りたたみ傘、お気に入りだったのだが仕方ない。 オモテナシ・ジャパンなんて空想の産物なのさ。 20時半帰宅。 やれやれ。

1605出発。

雪のほぐりぐから撤退。 ほぐりぐ新幹線が来てもこの近辺はそんなに便利にならなさげなことはわかった。 19時過ぎには都内に入れるはずだ。

1510状況終了。

喫茶で雑談してから乗車。 ううん、最近「長年連れ添った佳きハード」との別れが多い。 基本は(まだ手にはいるものは)同じものを買い直しているけれど。 #多分、傘も全く同じものを買うはずだ。

1230現地最寄り駅。

相変わらず静か。 メシを食って、13時半現場入り。 美味しんぼに紹介されたあの店な。昼食1000円弱。

ぐる。

ソニー、メガネ型AR端末SmartEyeglassを10万円で開発者向け販売。SDKも提供 - Engadget Japanese 最大の問題はダサいこと、ではない。 ボッチには余りにつらいことだ。メッセージを送りあう相手がいないと絶望的な緑空間だ。

7時起床。

美味いものを食いに行きたい。 8時過ぎソブーラインに乗ると盛大に遅延。 0922東京駅着、ついで 0928新幹線飛び乗り直後発車。 あ、どっかで折りたたみ傘がロストしやがったorz