駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-02-13から1日間の記事一覧

21時半帰宅。

野菜ジュース痛飲。 富山の海岸線を歩いてて突然テロ国家に拉致られたアンラッキーな方は、国家の尊厳にかけて救い出すべきだと思う。けど、危険に嬉々として突入するバカは別だ。

夕方。

アキーヴァで買い出し。 秋月に辛うじて間に合う。日米と鈴商には間に合わず。 千石電商の2号店2階がギター担いだ兄ちゃんで一杯で興味深し。 嫌な嘔吐感。 鬱っぽい症状と同時進行だ。 外食するもトイレで全て戻す。 これはいろいろまずいな。

昼。

超高カロリーな昼食をとってしまった。 定食に加えてサラダまで盛ったのが敗因。

9時、現場。

あーうるさいうるさい。

6時起床。

二回目の金曜日ですね、おはようございます。 昨晩に続き今朝も胃腸が食物を拒否。ま、今晩ガツンと食えばいいさ。 事務屋になってから何年たっても、あいかわらず風采の上がらないスーツコス蒸着。 いや、いまさら何を言っても仕方あるまい。さっさと行こう…

ぐる。

ユーロ圏財務相会合:ギリシャ支援協議 ギリシャ、強硬姿勢崩さず 緊縮策に溝 EU、妥協点模索 - 毎日新聞 彼奴らは何でこんなにも尊大な物乞いなんだ・・・ あの国の国民の信託ってろくでもねえ・・・まあ連中もポピュリズムで政権とれた訳で、翻意しようも…

零時過ぎ。

Raspberry piに某機能を付与して遊ぼうと思った。 しかし、USB挿したら一発イネーブルされて/devに振られ、ふにふにapt-getして、ドットファイルちゃちゃっと設定して・・・苦しむ要素もなく、30分で終わってしまった。 あっけない。