駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21時過ぎ帰宅。

チョレギサラダ、美味くも不味くもない味だった。 USA! USA!の代わりに「USB! USB!」と叫んでも、妙にテンション高くなれる。USはふしぎな呪文。 おっかたっづけー。 ハートはホット、頭はグール。

午後

書き物→電話→プリントアウトの無限ループに思えていたが、19時過ぎ完遂。 バイ!

昼。風がない。

風の谷の住民のようにつぶやく。 無風。湿気を帯びたぬるい空気が、ただただそこにとどまっている。 誰がどう数えたのか知らないが、1molの気体は22.4Lの中に、アボガドロ数個分の分子を含んでいるという。 僕の口が吐いた空気は、定員オーバーになることな…

0850出勤。

小雨。日本の初夏は嫌だねぇ。 いろいろ準備して、11時半。

ぐる。

【経済】東シナ海で日中激突すれば中国依存度高い野菜は10倍の値に?:東方腐敗 鰻と国益を天秤にかけるかバカ記者! ・・・と読者が思ったら、たぶんこの記事は成功しているのさ。 新作アニメ『セーラームーン』全キャスト発表! 四天王に岸尾だいすけ、鳥海…

朝。

6時半起床。ハートはホットに。

夜。最近、仕事量がちょっとどころじゃなくおかしいのだが。

ここんとこ仕事ばっかりで幣日記に書ける話がないのです。 が、今週は一味違うスペシャルプログラムでまいりますので、どうぞご勘弁を。 CD電子化・紙類電子化を少々してたら22時半だった。 ラブライブって社会経験浅い若者には受けるんだろうよ。でも僕らオ…

いろいろアップデート。

etrex 30のファームウェアアップデート。そろそろ、動作中にgpxファイルを道連れに謎フリーズするのは勘弁してくれよ。 Reader T3もファームが上がってた。 どちらもあんまり変わらんけど。 それより、今年になって Google mapからGarminデバイスにwaypoint…

夕方。

17時頃に急激に天気が悪くなり、盛大な雨。

午後。

頭痛い。 プレゼン修正を送る。

昼。

倒れてた。

朝。

昨日21時以降の記憶がない。 ベッドに突っ伏してた。8時半だった・・・

ぐる。

第一次大戦100年:ボスニア首都で式典 民族間の溝深く - 毎日新聞 事件だから「発生」なんだな。 俳優の斎藤晴彦さん死去 代表作「レ・ミゼラブル」- 最新ニュース|MSN トピックス なんとー。替え歌謎オペラが好きだった。310円の人な?(古 #サウンド夢…

夕方。

買い物から帰ってきた。 やれやれ、少し寝るべか。 ON9CCSは維持されています。コールはまだ生きている!

SPAMメシを食う。

不味いのに嬉しい。何だろうこの湧き上がるテンションは。 ○ぱーむ○ぱーむ○ぱーむ○ぱーむ○ぱーむ○ぱーむ○ぱーむ! おいしー○ぱーむ!おいしー○ぱーむ!

午後。

うちのGPS etrex30を整備。 Waypointsなどバックアップして、ゴミ削除しまくる。以前に比べるとロードウォーリア生活が大幅に減ったが、久しぶりにアレなことになりそうなので。 全バックアップを取り、*.gpxファイルを整理したら大幅に軽くなった。よしよし…

ひるごろ。

メシ食ったら買い出しに行こう。 がをられの視聴がようやく追いついた。そうだよな、姉だよな。

午前中。

掃除洗濯ゴミ捨てに全力。 生活破綻寸前クラスまでアクションを起こさないのは毎度のことだ。 とりあえず今日はなるべく生活がらみを終わらせる。

ぐる。

ウクライナ:EU連合協定署名 露反発「深刻な結果招く」 - 毎日新聞 旧ソ連圏の支配構造って後に紛争の火種にしかならなかったよね。 #ウクライナって、もともと好戦的とは対極に位置する国民性なんだからね? 工学部情報知能システム総合学科の名称変更に…

朝。

8時起床。 ケチャ国からのきついメールをさばく。

夜。

22時帰宅。 今週は仕事多すぎて、木曜日の午後息が切れた。 週末も頑張るから、今晩ぐらいはただ寝るとしよう。

午後。

血反吐吐くほどデスクワークしたら夕方だった。 軽く鬱だが、来週には希望がある!

昼。

フレッシュエアを求めて外に出たら、雨に降られた。 週末もいっぱい仕事だなー。

午前中。

8時半出勤。 行方をくらます準備に忙しい。

ぐる。

最長3カ月の販売停止=コーナン、家電950品―経産省 - WSJ 安さに理由がないわけがない。 6年ぶりのウォン高…ついに1ドル=1013ウォンまで上昇 韓国経済が危険水域に - SankeiBiz(サンケイビズ) 先進国が歩んできた道。

朝。

いいニュースと、カオスを引き起こすニュースが同時に入っていた。 一通のメールでここまで相手をびっくりさせられるってすげー。

げ。

気楽に入札して見たら、落とせてしまった(汗

22時過ぎ帰宅。

一日腹立つことが多かった。 めげないことが大事。

憂さ晴らし&お疲れさん会。

1930、ボスとのみ。 いろいろ一級河川石狩川水系ヤリキレナイ川。 よしなしごとを話しガス抜き。

午後。

ここまでコケにされてなお、耐え忍びリソースを提供するとかないわー。