駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃなー

とってもどいちなこってり豚&ヴルスト三昧。イモもキャベツもどうか勘弁してー。 #いったりあーのがたべたかったorz 22時ホテル着。

18時、ホテルチェックイン。

ベッド1つの狭い部屋に入ったらホッとした。 小者の僕にはやはりこのレベルが性に合っているようだ。 しっかしリバービューだな。まいんちゃん川の風景、そしてトイメン側にしゅてーでる美術館が見える。

14時半FRA到着。

愛すべきシェンゲン内に戻ってきました。 元のタイムゾーン(CEST)にもどって、ホッとしているところです。

0840ホテル発。

LHRに着きラウンジ逃亡。 11時ボーディング。LHRは出てく奴を検査しないのだ。

ぐる。

日刊スレッドガイド : 【画像】薄皮パンシリーズwwwwwwwwwwwwwwww 知らなかった。

6時起床。

あんぽんたんでいいです。 ○○でも、○○ならばこそ・・・いや。

夜。

食うたぁ・・・ でも、解せない気分になった。なんだかなぁ。

夕方。

ホテルチェックイン。 アップグレードの結果、エライヒトと同格かそれ以上の部屋になってしまったなんて言えない(汗 千早は未来永劫あんぽんたんだろ・・・ 他人や会社のおカネで食べるステーキより、自分の稼いだ小銭で食う1ポンドのポテチの方がずっと美味…

ホテルに戻る。

途中でもマニアックなショップを通る。ああ、それが僕の運命だよ。ヲタ文化にしか愛されないのさ。 プラモデル屋。ロボットモノがないので、アーミー(主に戦車とジオラマ)・飛行機・車のプラモがメイン。タミヤの戦車プラモも多数ぶりてんに上陸してました。

午後。

集団行動じゃない間に少し歩いた。 まずはWestm.だよね。 Westm.でびぐべんとかてむずとかベタな風景を楽しんでから、とらふぁるが広場へ。 コンサートやってたりゲイが人権デモやってたり、カオス。おまけにロンドンのクセに晴れやがるのな。いい天気すぎる…

倫敦。

市内に入りました。 僕の中のろんどんはどんよりです。

朝。

7時起床。 げんきです。 食事を終えて30分前にはチェックアウト。ホテルロビーでデスクワーク。ロビーワークと呼ぶべきかな。

ぐる。

Amazon.co.jp: 誰でもできる! Raspberry Piで楽しもう (日経BPパソコンベストムック): 日経Linux: 本 や、自宅警備はRaspberry Piにおねがいしなくても自分でできるだろ・・・ 歴史と安保で対立…朴大統領、また日本をけん制 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売…

うう。

HAM RADIO 2013 Friedrichshafen行きたかったよぅ。

22時過ぎホテル着。

あーうー、食べすぎ。

夕方。

「だぁ!だぁ!だぁ!」と聞くと、全力で肯定されてる気がするんだ。 でぃなー。二日連続すてーきだった_| ̄|○

午後。

会合。 途中でメールを見たら、依頼先に大ポカをやらかされてキレる。 やっぱり信用ならない連中だよ。 チュウザイインの修羅場が見れるぞ!

午前中。

10時現地入り。 12時までミーティング。

8時過ぎ食事。

さっそく胃が痛い。きっとピロリ菌の除去ができてないせいに違いない。 ひとり山歩きやひとり秘境温泉がひきこもりの一類型であることを理解していただくのは実に難しい。 僅か1時間差とはいえ、大陸側との時差があって、PCとiPad・ケータイ・ハンディGPSの…

ぐる。

目上に向かって「なるほど」って禁句らしいけど : ポーションどくみ 目上に対しては「ちーす」がベストです。 【2ch】ニュー速クオリティ:【緊急告知】 Kindle Fire 3000円引きクーポン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチで買い時!! 次が出るから在庫一掃大蔵…

午前6時起床。

ああ、時差1時間に体が慣れてないのね。 よくねました。今日から本格戦闘が開始されます。 僕は、生き残ることができるか。

たとえ組織の一員であっても、叶えたい望みがある(ブルーアイズ)

↑いつか、たどり着きたいと願う場所がある。

状況開始。

16時状況開始。 21時過ぎ囚虜う。囚虜だよほんと。 よく寝よう。

UK。

雨のブラッセル。出発で遅れるも、到着したらLHRは心地よい快晴。 13時過ぎにはHeathrow Expressでターミナル間移動。

0845自宅発。

メトロで中央駅。 0917中央駅で空港行き電車飛び乗り。 出国審査&手荷物検査を終えて10時すぎに出発ロビーへ。今日はラウンジが使えない残念航空会社。UK行きのフライトは選択肢が少ないからしかたねぇ。 さて、死地へ向かいますか。

朝。

6時半起床。 今日から、経験として重くて、得られるものが何もない日々の始まりだ。 そろそろ出るかな。 8時半には参ろうか。潔く討死する所存。ふしぎと恐怖はない。

ぐる。

メディアファクトリーが30〜40代向けのライトノベルレーベルを創設 | スラッシュドット・ジャパン どうせなら、ヲタに腐女子の口説き方でも教えやがってください。 妄想禁止!リアルな文学少女にありがちなことを語ろう 【Twitter読書会 #16 開催】 | ダ・ヴ…

23時過ぎ帰宅。

さっさと寝るぞオラー。

19時、会場にて。

でぃなー。 食べ過ぎました。

夕方。

17時半自宅着。 今日はこれから。