駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方。

19時帰宅。 さ、準備に忙しい。

午後。

食いすぎた。ぐががががが。 なんとかなる方向にしか、物事は振れんのだよ。 轟音を立て、荒野を強引に地ならししながら駆け抜けられるブルドーザーが、なんでガス欠寸前の軽の並走を必要とするのかな?

午前中。

週末に向けて天気がよくなっていく。 いいことだな。

9時出勤。

仕事はある。兵站は足りない。

朝。

7時起床。

ぐる。

アップルがiPad値上げ、都内量販店や携帯ショップの状況は? - ケータイ Watch まあ仕方ないっすわ。 【2ch】ニュー速クオリティ:【円安】iPod・iPad、大幅値上げ それでも欧州で買うより安いんだがな(汗 ASCII.jp:「ScanSnap iX500」がアップデートを無償…

Pantherのうんてんしゅはきみだ、車長はぼくだ

先日紹介したドイツ最大規模のSinsheimの技術博物館だが、ここは2EURでPantherの運転手になれちゃうのだ。 立ちはだかるかのような重戦車・Panther。 その前には何だか謎のコントローラーが・・・ 2EUR払うとなんと動かせちゃうのだ。 この感じだと、そんな…

0時すぎ。

生活を立て直そう。 はやねはやおき!

夜。

BGM:「十九色 / 清浦夏実」(2010, FlyingDog, VIZL-19) ゴージャスなミュージシャンが多数参加して、清浦さんの素敵な歌声をさらにカラフルに彩る。 より、Tr.2”旅の途中”。何度聴いてもいい。吉良知彦氏、メロディメーカーっすなー。 Tr.9”風さがし”は、iPa…

20時半すぎ再帰宅。

もうしとしごと。 来週ブラッセルにPaco de Luciaが来るんだよな。コンサート聴きたいなぁ。 やはり俺の人生はまちがっている。

19時半きたく。

自宅近くの森を1時間ほど歩く。 教訓:1日の12分の1、せめて24分の1だけ森を歩くだけで、心身にはいい。

夕方。

19時。ぼちぼちバトルフィールドを自宅へと移行しよう。

午後。

旨い物は気分を変える。

午前中。

電話1本で終わり。

出勤。

10時過ぎ会社着。 既に今日のToDoは大体決している。

ぐる。

与党セヌリ党「橋下氏・石原氏ら日本右翼政治家の入国禁止法を検討。中国やアジア諸国も協力を」:東方腐敗 禁止する代わりに、友愛の人を引き取ってくださいませんかね。 #そもそも、国会議員でもない一市長の発言にどんだけ目くじら立ててるんだよ・・・ …

朝。

7時起床。 仕事メール送ってたら9時過ぎていた。 重役出勤でいいや・・・

自分がヤダと思ったときは、ビシッとやんなきゃダメなの(ナディ)

↑ああ、ビシッとね。

夜。

19時半すぎ自宅着。

ようやくスーツをクリーニングに出せた。 今日も盛大に雨。ひよった僕はトレッキングをまた後日にする。 縞パンが横縞である必然性を問いたい。縦縞ではだめなのかい?

夕方。

今日できることは大体やったよ。 18時半には会社を出て、後は自宅でやろう。

午後。

ようやく本業の仕事に戻れるぜ。

ひる。

国家特級厨師がいる店は日本には少ないらしいのだが、上海家庭料理の店 上海小吃は妙に有名ですな。 札幌で特級厨師がいる店は・・・アレっスよ。特二級をもつ方がいる本場中国料理 渤海飯店。 勢い余って旅を一つ仕掛けてみた。よし。 かわいい声で罵倒され…

9時過ぎ出勤。

電話2件。いろいろ頭痛。たのしい6がつになりそうだな(棒

朝。

8時出発準備。

ぐる。

【速報】おまたせ! Surface Pro、6月7日より国内販売開始。初となる256GBモデルも! : ギズモード・ジャパン 値段的に、別にM$謹製を買わなくても・・・と感じさせる値段設定はいかんとな? 【画像】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢「日本の政治家が…

1時過ぎ。

昨夕は雨だったので、トレッキングできなかった。 結局よなかまで仕事していた。 寝ろ。明日もあるのだ。

くだらないよ(ジン)

↑サムライチャンプルーの#1は何度観てもいい。

19時半帰宅。

いろいろ失意。 海賊になることにしました。

午後。

テンション下がる。