駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜。

そこそこに寝る。 体がまだ夏時間に対応していないんだ。 仕事メールを出し、明日の準備を終えて23時には寝る所存。

夕方。

COWBOY BEBOPのCD-BOXには、通常サントラに収録されていない"March for Koala"ってトラックがあるんだよね。つまりは、コアラのマ(ry 当たり前だけど、日が長くなったな。7時半でまだ余裕で明るい。 最近のLinuxって、ハイバネーション/サスペンドは安定なん…

午後。

ハイバンドのコンディションは上がってきたが、テンションは下がりきっていた。しごとしよしごと。 15時頃にはごった返していた。北米/東欧をさばく。 この週末、北米相手にはHappy Easter!と挨拶しようぜ。 WP3DX(プエルトリコ)に呼ばれたら直後にビートか…

朝。

軽く無線にでてみる。WPXのハイバンド死んでますなー。 もう、ゴールしてもいいよね?←早くも海岸のシーン入りました 誰かを信じたらバイになるハッピー♪

ぐる。

朝日新聞デジタル:塾もOK、上限500万円 孫への教育資金贈与非課税制 - 経済・マネー 頼むぜジジババ。 「日本の戦犯旗をロゴに使った会社が謝罪」〜イギリス留学の韓国人女子学生が話題に:東方腐敗 どの国に行こうと、やっぱり「火が出る」んだな・・…

おはやうございま。

アナログ目覚まし時計が7時半、枕元のiPadが8時半を指していました。 今日から中央ヨーロッパ夏時間(CEST)。 #日本との時差は7時間に短縮であります。

夕方。

お腹がだいぶ楽に。固体化が進む。週末で治し切りたいものだ。 札幌市電の最新車両かー。 榴弾も隙もない敵との塹壕越えたい♪ 今日のカレー。 体調不良を反映して、小手先で作った感あふれるどんよりな味。 タマネギを煮る(炒めない)と、味はなめらかにはな…

午後。

炭水化物を入れても、微妙に空腹。 これはちゃんと消化されてませんな。液化され排出されるだけ状態。ならたくさん食っても大丈夫ね\(^O^)/

午前中。

(消化器官的な意味で)ちょっと危ない場面もあったが、最終ラインの堅守が光った(何 お洗濯仕掛け中。

ポンポン痛い。

土日は静養だよ。WPXじゃないよ・・・ おかゆモードにして炊飯器ブラストオフ!

ぐる。

インバリアント -SSまとめサイト- 野明「ついにパトレイバーもスパロボ参戦かぁ……」 郷里大輔さんと井上瑤さんが亡くなってるけど、阪脩さん(おやっさん)は御健勝だ。 東京新聞:「南北は戦時状況に」 北朝鮮が特別声明で宣言:国際(TOKYO Web) 拳振り上げたら…

昨晩はほぼ眠れた。

7時起床。 固形物を回避しながら薬を飲める程度のモノを胃に入れていかねば。

夜。

液状化現象が止まらないが、昨日ほどではないな。 昨日は本当にやばかった。

夕方。

サプリ+ビオフェルミン投入するも、やっぱりダメっぽいので、ほどほどに帰る。 俺が修羅場すぎる。 自分の言語が世界でマイノリティで、自国だけで食っていけないとわかってる小国ほど、インテリ層や若者が英語を話せる。日本はハンパにマジョリティで全て…

午後。

「これを進めるためには」を盲目的に連呼していると、これが世間に必要とされていて、進める必要がある気がしてくるらしい。 そういった方々がプレゼンで「何が普及の障害か?」などと真顔でトークしてたりするけど、素人目・傍目から見ると「そもそもこれが…

昼。

デスクワーク中。

午前中。

ジュースで水分・ビタミン・糖分だけ補給して生きる。 そろそろうんざりだぜ。

8時過ぎには出勤。

だましだまし行きます。そういえば、また雪が積もりましたブラッセルであります。 日本から送られてきた某分析データを見る。こう見えても、昔はこれ(分析・物化)でメシ食ってたんだぜ・・・スペクトルの乱れはココロの乱れ。 車の違反キップが来た。痛い。…

ぐる。

説明会で社員のふりするの楽しすぎワロタwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 説明会で学生席に座り、ボッチをきどっといて「何受けに来てるんだよオッサン」「まずあいつは落ちるよな」「敵一人脱落確定w」的な視線を愉しむ。 →開始時間…

あさー

5時再起動。 12時間に及ぶベッド⇔トイレ往復ループを終える。

夕方以降。

ガクガク震え出す。歯がガタガタ言い出す寒気。ヤバイ。 20時再起動。最悪の状態は脱したかな?お腹ゴロゴロな状況は治まってはいない。

帰宅。

薬飲んで倒れる。急に寒気が。

夕方。

液状への招待。ううう・・・・ #自宅に帰ったらビオフェルミンを投入しよう。

午後。

外食。おなかの調子悪いときに誘われると(ry

午前中。

あれこれ連絡に追われる。 トイレとの距離が縮まる。

9時出勤。

おなかが痛いけどね。 メールや電話しながら、トイレと熱愛中。 #そうか、何かに当たったんだな。

ぐる。

「良心的議員と市民団体が右翼の嫌韓規制へ」有田議員らの新大久保デモ禁止要求、韓国でも報道:東方腐敗 左に振り切れたジャーナリストふぜいの意見、都が耳貸す必要ないさ。 #有田芳生のヨシフって、親がスターリンのファーストネームからつけてるんだろ?…

朝。

6時半強制起床。なんだか熱っぽい。 実は3時ごろに肩の異常なこりで目が覚めて、ロキソニンとサプリ飲んで寝たのだが。 今日も無理ゲー「テイルズオブビジネス」をプレーしてみるか。 先日Panzermuseumで見かけた「戦車のレゴ」を買ってくればよかったな。

夕方。

ハートはほらね 究極無敵!

午後。

誰だよ、今がバブルだって言ってる奴は。ミンス政権の失われた3年から正常化しつつあるだけじゃないか。 騒がしい飲み屋で飲むのは正義、ボッチメシは悪と決め付ける奴こそ、脳が老化してると思うぜ。むしろ、騒がしいだけで酒がまずくなったり食欲落ちたり…