駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-08-27から1日間の記事一覧

夜。

22時にしごと電話。僕の学習時間を削り取るとはいい度胸だ・・・ HA32Xにテナメイト(導電性グリス)を塗ろうかと思ったけど、既に日暮れ。また明日以降にでも。 煙探知機が煙もないのに異音を発する。 電圧低下だなきっと。電池を交換したり。DURACELLさんは…

夕方。

スーパー経由、19時帰宅。 わ、HA32XのSWRが妙に高いぞ?たぶんエレメントの導電不良。これは導電グリスを塗って再チェックだ。

午後。

iPad miniの噂でもちきりの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 私はどうもhay feverっぽいです。

昼。

快晴。秋の空です。

午前中。

文書書き文書書き。 あと調べ物。

朝。

7時前に起床。 さっさと出勤ってことで。 8時半前には出勤。

廃棄廃棄・・・(汗

ウソみたいだろ・・・同じTシャツ*1だったんだぜ? ちゃんとカルシウム落とすタブレット入れて洗濯するも、1年もたたずこのとおり。手触りも、元のフワフワ感が、ふと気づくとゴワゴワになっている。*2 #カルシウム分オソルベシ。 *1:というか肌着;グンゼ…

ぐる。

自然科学系論文:お家芸・化学、今は昔? 大学の論文、引用低下 最近10年、物理の伸長顕著− 毎日jp(毎日新聞) 論文の引用数多い少ないって、流行にノッてるかどうかは示唆するだろうけど、重要度を反映しているのかはどうなんだろ。 世界最大のビール祭り…