駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わって帰宅して、22時過ぎ。

まだ明るい。23時近くなっても暮れ切らない。 帰宅したら、急にどっと疲れと咳が出た。 どーっと・どっとどっと・なーみのーりこーえーてー(何

夜。

お食事会。 なかなか和やかな。 というか、出世欲より変化を望み、ロックに生きる私なんぞいなくても一向に(ry

いったん家に帰ってくる。

それから、市内中心部へ。 ちょうど街中はSoldes(サマーセール)の準備中。だいたい明日からがサマーセールの本格的なスタートなのである。 咳を我慢しながら現地へ。

午後。

近くの町でミーティングにつき、撤退。 その前に、体調悪化が危惧されるところにつき、この週末からの出張の準備を終えてから撤退した。 現地入り。

午前中。

咳のせいで喉がおかしい。 早く終わらせて帰らなくちゃ。

朝。

9時出勤。 色々不幸だ。

ぐる。

愛読書や尊敬する人物は面接の不適正質問に… : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 会社に必要ある・マッチする人材かどうかを調べるのが面接な訳で、不適正も何もないと思うんだけどなぁ。 趣味:読書 と書かれてる場合、天野遠子さんク…

7時半起床。

体調はあまり良くないが、とりあえず起きられて良かった。

やっぱり調子がよくないので

はやめにねます。

久しぶりに無線する。

14MHz SSBにて、OE1ZKCさんとついに繋がる。 ちょっと弱いがどうにか了解できる。55-57で、深めのフェージングを伴う。 ZKCさんの信号をIC-760PROとJST-135で切り替えて聴いてたけど、135は信号が弱いと了解度が760PROより明らかに劣る。音はとってもいいん…

夕方。

咳のし過ぎかな。 何だか肺が痛いね。ははは・・・

夕方。

嫌な汗と、嫌な咳が出る。 さっさと撤退し、クリーニングにスーツを出し、自宅帰着。 iPad2にキーボードを挿し込んで、少し文書書き。

17時。

会議終わる。 さっさと帰ろうかな。変な咳も出てるし。 昨晩は盛大な雨だったけど、今日はぽっかり晴れている。

電話会議。

あと1時間で電話会議だ。 今日この仕事が終わったら、帰って無線するんだ←死亡フラグ

午後。

結構忙しい。

午前中。

色々モチベーションを失っている。

9時出勤。

あれこれ議論。 その後メール。なんであんたは頼り切る気満々なんだよ・・・

朝。

6時半起床。 寒っ。そと寒っ。

ぐる。

解散・総選挙巡る議論くすぶる NHKニュース 議論、さっさと盛大に燃え上がってほしいです。 痛いニュース(ノ∀`) : まるで二次元のような目の大きい中国美少女が話題に - ライブドアブログ 2.5次元に肉薄する3次元。 明日もやられやく:『魔法少女リリカルなの…

23時過ぎ帰宅。

帰宅中に猛烈な雷雨。雷が鳴り続ける状態。 傘を差してもずぶぬれになって帰る。 こりゃ、雷サージついてないし、安全のためにいろいろ電源抜いておいた方が賢明だな。 特に、ネット・PCがらみはとことん電源抜いておこう。あと深夜電力用ボイラーも。

さて、飲み会へ。

曇り空ながら、蒸すようなひどい湿気と気温に、これは雨降るなと思い、 19時過ぎ、会場入り。

夕方。

今日は飲みにつき、17時過ぎ撤退。 見事に渋滞に巻き込まれるも、時間の余裕を残して帰宅。

午後。

疲れてるんだ、そっとしておいてくれ。

昼。

あれこれ高周波実験する元気が出てこない。 作りかけとか修理中を何とかしなければなんだけど、週末まとまった時間が取れないのが課題。

午前中。

なにそれ、投げっぱなしで逃亡とか、こっちがやる気なくすわ。

9時過ぎ出勤。

近くが工事だとかで、妙に混んでて遅れた。

出勤前。

Google MapからGarminにWaypointsを登録する機能にはすっかりスポイルされてしまっている。 一方、GarminのwaypointsとかルートをGoogle Mapに吐く方法はあるのかな?

朝。

数を数えるときに親指を出して1、人差し指をさらに出して2、中指も増やして3・・・と数えるようになったら、ヨーロッパ人のなかまです(あいさつ

リトライだ。

5時半(再)覚醒。 まだこっちの時間帯には戻ってきていないらしい。 洗濯第二弾とカレー加温をしかけ、エスプレッソを淹れて飲む。 今晩は時間を見つけて「まどか」のサウンドトラックを真剣に聴かねばなのです。

1時過ぎ。寝落ちしてたことに気付く。

一旦片づけて就寝。