駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-12-13から1日間の記事一覧

夜。

今夜は冷え込んでいる。 寝袋で寝ようかな。間違いなくあったかいし。

17時半過ぎ、解散!

おつかれした。おもしろかったです。 渋滞の中帰る。 渋滞に二回引っかかりつつも、19時半頃帰宅。

夕方。撤収。

17時ちょい前。暗くなる前に仮設アンテナを降ろす。 グラスファイバーポールのオバケ見たいなものを使ったインバーテッドVを撤収。 外寒すぎ。零度ぐらい。凍える。 8Dの同軸を無駄に鮮やかにさくさく巻いていく僕にJean-Jacquesから「お前は何の仕事をして…

ここはON7TR, Torhoutse Radio Amateursの本拠!

そしてON7TRには只今、ON25BELGICA記念局が下りているのである。 今日は7TRのボス ON7EQ Jean-Jacques旦那のお誘いで、ここでINTERNATIONAL NAVAL CONTEST 2009に出ることになったのである。 僕のOP担当は11時かららしいのだが 10時過ぎに着いて、OPメンバー…

車で1時間半余り走る。

北西方向へずっと走る。このへんは思いっきりFlemish communityらしく、フランス語の看板は見当たらない。 走っているうちに快晴になってきたが、外気温は2℃だそうで。さむー。 European Route E40(高速道)を、ブリュージュを過ぎて更に走る。

8時半、出発。

ベルギーらしい曇りのどんよりとした天気。 今日は無線しに行きます。

ぐる。

小沢氏、天皇陛下ご訪韓「結構なこと」 韓国は謝罪期待、政治利用に論議も:アルファルファモザイク 国益を考える云々どころじゃなく、売国奴。 #大半の穏健な人の中にも、陛下に頭下げさせたら承知しねぇぞと思っている方は、結構多いと思う。*1 「ロリ・義…

朝。

7時起床。 コンテスト行ってきます。

NAVAL CONTESTに出た日。