駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-10-06から1日間の記事一覧

寝る前。

フィールドミーティング、出られるかなぁ。 #ともすると、缶詰めになってて行けないかもなのですが・・・(汗 とりあえず、今週末天気が良いといいなぁ。

21時半帰宅。

ふもー。(あいさつ

夕方。いや夜。

だいたいストーリープロットは出来上がった。 あとはこれらをザクッと英訳して、アメリカナイズされた無駄にインパクトのあるプレゼンに組替えなくちゃな。

午後。

上手く行っていないときは、とりあえずあがく。 實驗を地味に行う傍ら、ストーリーを並べ中。 解の無いパズルって、たのしいね!(ぼうよみ

ぐる。

ついに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期決定、アスカや新エヴァ、新キャラクターが登場 - GIGAZINE 続けるのね、エヴァ。 スラッシュドット・ジャパン | Firefoxをダウンロードしても、75%の人は使用しない デフォで使いやすくないとね。 #とい…

昼。

晴れていた。 昨日盛大に雨だったのが残念すぎるぜ。 さて、今週末は全市全郡?いやいや。三連休といえばアレですよ。 #てんきがよければね。

ぐる。

便所飯禁止| Power2ch 泣きながら食え。それと便座カバー 「発言小町」が本になります…9日発売 : とれたて!ミックスニュース : ニュース : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) いや、スイーツ脳をバカにし甲斐があるからウケてるんだと思うんだが・・…

午前中。

PPT作成準備。 ストーリーのプロットを立てるときは、結局紙にイメージボードをさらさら書く。 あまりさえた結果が出ない中のサマリーは、妄想ばかりだ。 成果が出ない研究者に、意味はあるんでしょうか。 #いや、無いな。

朝。

6時起床。 7時半過ぎには出勤。 せっかく環状線ホームで全面禁煙になったのに、駅を出た瞬間に路上喫煙を開始する人が増えてたら、意味ないとおもうんだ・・・ #糞スモーカーどもが・・・(怒) 出社したらしたで、想定外のことが待っている。ばかたれー。

1時過ぎ。

ヤバい。MBSでピアソラが流れているた。 聴きたいが・・・うーん、寝なきゃ。

零時過ぎ。

一日デスクワーク漬けで某プレゼン資料にかからないと、まーずいな・・・ものすごく(滝汗 今日中に大きな流れとザクッとしたキービジュアルを決めちゃって、明日作成完了せねば。 娘トラ☆を支えに どうにか生き延びよう。

飛べない翼に、意味はあるんでしょうか(遠野美凪)

不毛な仕事に、意味はあるんでしょうか(はむ) ↑意味など、求めちゃ駄目なのよん。