駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-07-03から1日間の記事一覧

20時前には撤退。

21時、帰宅。 今週毎日続けてきている、夜の大移動。 今晩はついに書籍に着手。

夕方。

なんか外暑いわ。 データをまとめる。 明日は午後から出張→直帰の見通しなので、その準備をすすめておく。

午後。

實驗は15時前でいったん完了。 ふむふむ、な結果。 とはいえ工夫は必要そう。

ぐる。

スラッシュドット・ジャパン | スタジオジブリが「契約社員」で新卒アニメーターを募集:。 組織が割れる→組織内の個人の組織に対するロイヤルティーが下がる→しごとのくおりt(ry スラッシュドット・ジャパン | ソニーと松下が国内電子書籍端末ビジネスから…

昼休み。

今日はいい天気だが、暑い。

午前中。

實驗はまずまずの滑り出し。 おちつけ。

8時實驗開始。

今日は午後が細切れになっていて、困る。

朝。

6時起床。 今日は短めの實驗なので、6時半過ぎ出発でいいや。 7:45会社着。 さて、小実験と昨日分のまとめっと。

ねるまえ。平成初期のかほり。

【2ch】日刊スレッドガイド : Panasonic DIGA ダビング10対応自動アップデートでHDD強制フォーマットか。 祭りだ、祭りだ(北島三郎) そういえば、眠れないので「スレイヤーズRevolution」の初回をチラ観。 うへっ。これはひどい。酷すぎて笑うしかない。とい…

明日はとりあえずあと大箱5箱

買ってきて、様子を見るとしよう。 今週は何が主で何が従なのか訳分からなくなってきたと言う話もある。 #だんだん体力が回復しているのですが。 ここまできたら、部屋のレイアウトも替えようかな。

真夜中の大整理。

無線関係の特に重要な書籍だけを大箱の中に納める。タンスにゴンゴンを二包。一箱。 映像記録関係のDVD-Rに一箱。 過去のCD-R、DVD-Rに一箱 無線・オーディオ関係のパーツ類・ケーブル類など乱雑に置かれてた物を箱にしまう。二箱。 計、買ってきた5箱をあっ…

ぬけだしたんだ その時は来た アイデアがあふれている(岡崎律子)

↑抜け出せません。