駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2006-09-11から1日間の記事一覧

22時少し前。

大体準備完了。 JE1CKA 熊谷OMによるJARL会長除名運動、(たぶん)前代未聞なだけに、どうなるかが楽しみ。 少なくとも僕は、現体制のままの間だと日本アマチュア無線連盟には復帰しません。会員に不利益をもたらす組織になど、会費を払う価値なし!

夜。

20:40帰宅。 明日の準備ですよー。 ・・・そういえば、札幌は寒いのだろうか。 小沢氏、民主代表選出馬を正式表明・教育など6改革訴える(NIKKEI NET)。 致命的に盛り上がりに欠け、見向きもされない裏番組。 野党は何かと言えば「格差社会」「格差是正」だ…

夜。9.11だから。

日本における平和ボケという一種の美徳は、一個人の周囲が自分と同じ言葉を話し、同じような顔をした、自分と同様に温和な人間たちで、かつ味方ではなくても敵にまではならない人間たちだったからどうにか維持して来れたものであり、そうでもない昨今となっ…

ぐる。

おじゃる丸:原案の犬丸りんさん 飛び降り自殺か 母親あてに遺書−アニメ・マンガ MSN毎日インタラクティブ。 おじゃ! #生々しいことがかかれてますよ。 追記:22時現在、NHKのおじゃる丸公式サイトに一行。 原案の犬丸りんさんのご冥福をお祈りいたします…

夕方。

15時から参加させられた某セミナー。 1時間半という話だったが、2時間以上やりやがって。こっち忙しいんだよバカタレ。 社会人同士なんだから時間守れや(怒) ということで、時間もないのに17時半だよ。 あ?これからその連中と○○の打ち合わせ?馬鹿者、出て…

怒涛の如く

次から次へと仕事が降ってくる。 ぬあぁ〜 それでも強行。 13時半、ボスとトーク。 14時、打ち合わせ。 2:35、大ボスのハンコ。 そろそろ15時。

午後。

報告書を持ってハンコ乞食。 大ボスまで今日中にどうにか行かないと。 走り回る。

ぐる。

JBLから60周年記念のフラグシップスピーカー「Project EVEREST DD66000」登場 オーディオニュース。 ・・・ひょえー。いい値段すね。 #ここまでじゃなくても、最近スピーカー欲しいっす。最近とくに、Nautilus804の限界を感じる。 NHKスペシャル|東京カワ…

はぁぁ・・・

午前中は出張報告を書き終えたらほぼ終了。 明日からまた出張の日々なので、報告書を貯める訳にいかない。 #内容忘れるしね。 昼休みもデスクワークを続ける。

午前中。

ああ、忌々しい。 明日の夕方までしかいられない訳で、時間が足りないのに・・・ ブラインド(と書いて”オリ”と読む)ごしに見えるお外は、いい天気だなぁ(現実逃避

7時過ぎ会社着。

ボスがいきなり話し掛けてきたので、黙して聞いていると仕事が増えていた。 暫くは別働隊な仕事もこなすことになるだろう。 さて、一肌脱ぎますか。 口を出したからには、手も出して少しは錆付いて随分久しいし既に周囲が誰も知らない(汗専門性とやらをお見…

朝。

5時過ぎ起床。 スタートダッシュは粛々と。 半袖で外へ出て、心底”寒い”と思った。いよいよ秋である。